SSブログ

結局、大晦日ー元旦ー2日目は、年賀状作りだけで終わる。=1月3日 [「沖縄狂想曲」]

416100561_24458477490466558_9067571626678981708_n.jpg

買ったばかりのプリンターの調子が悪く、インクを替えた途端に動かなくなった。が、どうにかカラー写真の年賀を完成。80人ほどに送る。駅前の郵便局は三が日もやっているので助かる。

以前にお世話になった方から、おせち料を頂いた。唯一、正月を感じる。初詣も行かない。正月番組も見ない。正月感ゼロだったので、ありがたい。いつも正月は仕事をしている。

催促も来ないので、マイペースで作業できる。が、流石に今年は何もしないでおくー年賀状で苦戦したしー11月に手術したばかり。体調もまだ良くない。2月決戦も待っている。休養も大事だ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。