SSブログ

今年もあと、4日。あと、やるべきこと?=12月27日 [「沖縄狂想曲」]

414130955_24425220320458942_788191304002190624_n.jpg

こんなに年明けを意識して、年末を過ごしたのは初めてかも? いつもは仕事に追われて、気づいたら年が明けていた!という感じだった。

仕事部屋の窓。冬になると太陽の光が差し込む。日が昇るとカーテンを閉める。このアパートに済みもう5年だが、そんなことにも気づかないでいた。時間に追われ、仕事に追われてばかりの5年だったようだ。

頼まれていた企画書は第1稿が書けた。これでひと安心。直しより、ここまでが大変なのだ。残るは年賀状書き。でも、プリンターがカラーコピー出来ない。買ってから1年?2年? Canonいかんぜよ。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。