SSブログ

昨年の今頃は喘息で地獄の苦しみだった。−12月26日 [闘病日記]

412655950_24419607594353548_4713119800760897868_n.jpg

夜寝ようとすると、咳が止まらなくなる。横になるとダメ。だから、ベッドに座り、壁に背をつけて寝る。当然、よく眠れない。睡眠不足。疲れが取れない。

でも、横になると咳が止まらない。まさに地獄の苦しみ。そんな時に悪魔のようなコメントがFBに書き込まれた。

「やがて息ができなくなり『殺してくれ!』と懇願するようになる!」

どんな神経をしている奴か? 喘息で苦しみ者によくそんなコメントを書き込めたものだ。即、友達削除。だが、後で「どんな背景の奴か?確かめてから削除すればよかった」と後悔。映画のネタに使えた。

毎晩が死闘。喘息は恐ろしい。寝られないので体調は悪化。体力は低下して行く。まさに悪魔との戦い。病院でもらった薬も、なかなか効かない。(その効かない薬。写真)

実は原因は心臓の機能低下だと、分かるのは年が明けて脳梗塞を起こしてからとなる。それが1年前。















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。