SSブログ

2日続いたイベントが終わり、ホッと一息。さて=12月21日 [「沖縄狂想曲」]

410567255_24354769044170737_5205795929900786124_n.jpg

12月に入ってからは体調不良が続き、何も出来ない日々が続いた。が、体調も少しずつ回復。やはり寒さがいけないようだ。残る2023年の日々を有効に使いたい。が、脳梗塞で脳の1部が死んでいる。

考えるスピードがまだまだ遅い。今年中にやるべきこと。先日、確認したのに、すぐ思い出せない。まさに時透無一郎状態。ただ、食欲は出てきて、あれほど苦手だった甘い物も食べたくなる。

体重を測ると65キロ。2キロも増えている。が、これでも高校時代の体重おり軽い。とは言え、これまでいくら食べての体重が増えなかった。これは良い傾向だと思いたい。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。