SSブログ

ネットをやっていると、あれこれ言ってくる奴らがいる。−12月12日 [「沖縄狂想曲」]

スクリーンショット 2023-12-12 16.56.43.png

「野菜が足りないよ」「酒、飲み過ぎだな」「食べ過ぎですよ〜」

その根拠となるのは1枚の写真。本当に鬱陶しい!お前は医者か?と言いたい。お前は誰?ということにしかならない。だが、その種の人たちに反論すると「親切で言ってんだよ」などという。が、それも見慣れないアイコン。

公園で弁当食ってら、おじさんが寄ってきて「コンビニ弁当はやめた方が良いですよ!」と言われるようなもの。親切ではなく、大きなお世話。むしろ、嫌がらせに近い。なぜ、人はあれこれ他人に言いたがるのか?

その種のコメント。今は反論。あるいは注意せずに即。友達削除する。相談もしていないのに「〇〇した方がいいよ」「〇〇が足りませんよ」のコメントは本当にいらないからね。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。