SSブログ

まだ脳の働きが悪いー誰も気づかないけど、問題が多い。−12月10日 [「沖縄狂想曲」]

363303334_9667949696612581_5336042734337248551_n.jpg

脳梗塞で脳の8分の1が死んだ。そのせいで全体の機能が落ちてしまった。一時はうまく話が出来なかった。「えーと、なんだっけ・・・」と何を言おうとしていたか?思い出せない。

言葉はかなり回復したが、思考がまだヤバい。今、考えていたことを忘れる。冷蔵庫を開けてから、何を取り出そうとしたか?思い出せない。「鬼滅の刃」の時透無一郎状態だ。

人の名前も思い出せない。以前の記憶も曖昧。病気以前は細かいことをやたら覚えていたのになあ。ボケ老人の域だ。あ、今日も薬を飲むのを忘れている。まだまだ、苦労が絶えない。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。