SSブログ

体調はまだ良くならないのに、仕事はどんどん増える。−12月8日 [「沖縄狂想曲」]

151288153_5048382181902712_7204560131851063943_o.jpg

僕の新作「沖縄狂想曲」ついに沖縄公開の日程が決まった。初日は監督舞台挨拶を予定している。通常は配給会社が飛行機チケット、宿泊を手配してくれる。

が、僕はもう5年ほど沖縄取材を続けている。自身で手配する方が安くて、便利な交通や宿泊が選べる。ということで、また自身の仕事が増える。

本来、宣伝活動はプロデュサーや配給会社がお膳立て、監督は俳優と同じように、それに乗っかり宣伝活動をする。が、僕の場合。Pも兼ねているし、自分でなんでもやってしまう。

ま、だから、過労で倒れたり、長年の疲労で今回の入院にも繋がったんだけどね。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。