SSブログ

体調回復したと思ったのに?=酒飲んでも美味くない!−12月5日 [「沖縄狂想曲」]

404295835_24203510179296625_2788442950940469195_n.jpg

本日も体調悪し。でも、やらねばならないことがある。あちこちへの返事。連絡。それだけなのに、体が重い。

チラシ関係は住所を聞いたので、宣伝会社に連絡。友人の監督からの連絡にも、やっと返事した。あ、〇〇さんに出す手紙を書かねばならない。それはもう明日だ。

今日は終日、曇り。寒い1日だった。外には出ずに過ごす。寒いのでベッドに入り、YouTubeを見ていた。この大量不調は何だ?寒さのためと思うが、思った以上に体調が悪いのかも?












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。