SSブログ

おはようございます。めっちゃ良く寝た❣️^11月29日 [「沖縄狂想曲」]

406242733_24238640785783564_1283660032327205384_n.jpg

このところ朝、目が覚めると、昨日が遠い過去に思える。そのくらいに深い睡眠ができている。良いことだ。

♬「新しいー朝が来た。希望の朝ーだ」という歌が聞こえて来そうなくらい。これも手術をし、心臓の機能が良くなったからかもしれない。ま、手術前からよく寝ているけど。

で、昨日は午後11時に寝た。来たのは6時。まだ少し暗かったが、7時間睡眠。今朝は晴れ。ただ、ちょっと頭が痛い。風邪の兆候だ。手術後に張り切って仕事したので、ここ数日は体調不良。注意せねば。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。