SSブログ

ふと振り返ると、かなり体調回復=夏のスタジオ作業を回想。=11月26日 [闘病日記]

404440510_24222107297436913_4269425529108301609_n.jpg

少し前まで、午後6時を過ぎると体力終了。ベッドに入り、iPadでYouTubeを見る。午後8〜9時には寝ていた。闘病生活が続き、体力が落ちていたのだ。

それが最近は午後10時くらいまで、あれこれしている。ブログを書く。マスコミ発表前は原稿書きや連絡。そう考えると、体力が回復していることを感じる。

夏に映画のMAをした時は、死闘だった。通常なら朝までコース。それを11時までに終了させる。最後の2時間はプレビューなので、僕がダウンしても大丈夫。

つまり、9時までに作業を終了させないと、脳も体力も対応しなくなる。いつもは6時で限界。そこから無理して3時間が勝負だった。幸い予定より早く作業終了。プレビューも8時半にはスタート。

本当に綱渡りなことをしていた。それが8月。なので、9,10、11月と3ヶ月。0時まで起きてられるのは、大いなる回復だ。脳の働きもかなり回復したし。ま、脳の一部は死んだままだけど。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。