SSブログ

今も毎日、大量の薬を飲んでいるーあと数ヶ月は飲まなえば?=11月24日 [闘病日記]

404327228_24208741468773496_603927718269861068_n.jpg

手術が終わって日常復帰!ではない。まだ毎日、大量の薬を飲んでいる。これまでは朝晩。だったのが、今は朝だけ。それでも10個の薬を飲む。

「薬多すぎますよ!どれか1個にしませんか?」と言う超おバカなコメントも来た。が、同じ薬を10個飲んでいるわけではない。それぞれに効果が違う。これら薬のお陰で心臓に溜まった水が出た。そのことで無事に手術が出来た。

その薬を今も飲んでいる。まだ、数ヶ月飲み続けなければならない。なのに、今朝も薬を忘れ、昼ごはんが済んで思い出す。慌てて飲んだ。5時間くらいの遅れならいいだろう。ね?


404321061_24201849586129351_7833569039402528491_n.jpg









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。