SSブログ

壊れた脳や目は直らない。が、治るところは回復中。−11月20日 [闘病日記]

396737246_24055732977407680_8929599546153401596_n.jpg

この数ヶ月は痛みとか、苦しさはない。弱り切った心臓。つまりかけた血管を手術。血栓が出来ないように薬を飲み。過ごしている。

両目ともに半分しか見えないので、まだ上手く歩けない。心臓も弱っているので、外出もできるだけしないでいた。脳の一部も死んだので、他の脳も影響を受けて機能低下。

それでも生き残った脳が、死んだ脳の分も働くようになる。ま、数年かかるが、すでに思考力は回復しつつある。最初は言葉もなかなか出ず。「鬼滅の」無一郎状態だったが、回復しつつある。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。