SSブログ

おはようございます。脳の働きもかなり良くなった?−11月10日 [「沖縄狂想曲」]

359779375_9617458171661734_7143944920182813019_n.jpg

昨夜は10時就寝。今朝は6時起き。めっちゃ良く寝た。目が覚めてから「ああ、二日目の手術はもう終わったんだ・・」と思い出す。ただ、息がしやすくなったとか、胸が苦しくないとか、そんな自覚症状はない。

相変わらず両目とも半分しか見えない。脳梗塞で死んだ脳も死んだままだ。それでも、よく見えないことにも慣れてきた。低下した脳の働きも、少しずつ回復を感じる。

一時期は「鬼滅の刃」の無一郎のように「えーと、何だっけー?」という状態が続いた。今は以前に近いスピードで言葉が出る。今朝の気温は17度。晴れ。もう、6時を過ぎないと明るくならない。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。