SSブログ

本当にたくさんの退院祝い。感謝 ー11月18日 [「沖縄狂想曲」]

361977488_9639569482783936_6139295432556310784_n.jpg

昨日に退院。部屋に戻る。帰り道に買って来た。ちょっとバタバタがあり、買ってきた豚カツ弁当を食べたらバタンキュウ。今朝、起きると多くの方からお祝いメッセージが届いていた。ありがとうございます。

こんな多くの方が心配してくれているなんて、本当にありがたい。しばらくは、じっくり休養してーと行きたいところだけど、来年2月公開の僕の新作映画。制作発表が攻めっている。

配給会社と連絡。明後日の月曜日にマスコミ発表となる。また、戦いの日々が始まる。とは言え、しばらくはセーブ。2回の手術を終えたバカリ。脳の昨日も低下。両眼ともに半分見えない。体力回復からスタートだ。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。