SSブログ

風呂に入ると体が温まる。頭痛も止まった。けど、人生は不安ー11月9日 [「沖縄狂想曲」]

397428238_24058477987133179_4149981590226168079_n.jpg

やはり、寒さのせいだった。その先に行くと喉が痛くなり、熱が出て、本格的な風邪になるのだろう。注意せねば。現在、午前5時半。外はまだ暗い。

今年もあと2ヶ月。3月下旬に脳梗塞を起こして、早くも7ヶ月が経った。まだ、2回目の手術があるので、1年近い闘病になりそうだ。まあ、心臓が壊れ、脳が死に、両目半分を失明する事態だ。

簡単には治らない。それにこの歳まで大きな病気はしていない。骨折をしたこともない。それをまとめて体験している感じだ。でも、ここで心臓が弱っていること分からなかったら[?] 

70歳になって発病したら、もっと大変だっただろう。80歳まで生きるとして、あと20年弱。最後のチューンアップと思いたい。ま、不自由な体で、この先も仕事できるのか[?]不安だけどね。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。