SSブログ

病気をしてから食事、気をつけてる。−11月5日 [「沖縄狂想曲」]

395646703_24015141451466833_1521658746231093794_n.jpg

今までは「もう60代だし、しっかり食べても背はナビないし」とか考えていた。それどころかダイエットだ。と食事制限。でも、栄養は考えない。

そして何より忙しい。自炊する時間がもったいない。皿洗う時間が無駄。皿なしで食べられるコロッケサンド。そんなものばかり食べていた。あとは外食。おまけに60代。映画制作で7人分の仕事。

ダメだこりゃ?と言われそうだ。今回の病気で食生活を改善。3食ともに自炊。4品以上。野菜。肉。卵。バランスよく食べる。体重も中学生の頃と同じ。毎日、若者くらい寝る。8時間は当然。もっと早く実践してれば、こんな重い病気はしなかったのだけどね。



393700575_23981975978116714_54384503001225712_n.jpg394520239_23990943120553333_662214375402525597_n.jpg394767047_23996632146651097_5909149716491375467_n.jpg395238778_24010119551969023_7250773223068169553_n.jpg








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。