SSブログ

重い病気でやつれたのに、健康的に見えるー11月5日 [闘病日記]

361977488_9639569482783936_6139295432556310784_n.jpg

昨日、久々にお会いした方とお話しした。「脳梗塞で手術と聞いて心配していました。車椅子で、言葉もうまく出ないのでは[?]と心配したんですけど、元気そうで安心しました」と言われた。

見た目は元気そうに見えるようだ。何しろこの20年で一番、食生活に気をつけている。3食とも自分で調理。野菜や肉。バランス良い食事。病人とは思えないほど肌艶がいい。

体重も10キロほど痩せて、中学時代の体重。今までが太り過ぎていたのか[?] 痩せてーやつれてーという感じではなく、むしろ健康的と言われてしまう。まあ、脳の一部は死んでるし、心臓は壊れかけてんだけど。見た目は健康的











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。