SSブログ

懐かしいアルバム。聴いてみたーあの頃の元気が蘇る−11月5日 [「沖縄狂想曲」]

71IKCBgiLFL._UF1000,1000_QL80_.jpg

今日は体調がいいなあーと思ったら、26度もある。トレーナーを脱いで、長袖tシャツ1枚になる。ここ数日は冬のような気温。それが体調が悪い原因だったのかも。

気分がいいので、元気の出る曲を聴いてみる。渡辺美里、1986年デビューアルバム「eyes」もう、繰り返し聴いた歌の数々。このアルバムが聴きたくなるということは、かなり元気が出て来たということだ。

ここ数ヶ月は超病人で元気がなかった。が、元気な時は人の3倍のエネルギーで仕事をしていたこと。思い出す。先輩たちが「それは無理だな」「不可能だよー」「やめた方がいいな」と言ってたこと。いくつも実現した。そんな日々の気持ち。蘇る。











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。