SSブログ

誰にも会わない日ーホッとする。以前は逆だったけど。−11月2日 [闘病日記]

369783626_24063092500005061_6419083550650283525_n.jpg

診察もない。見舞いもない。ヘルパーさんも来ない。そんな日はある意味でホッとする。まだ、脳がしっかり働いてないせいか[?]対人がとてもプレッシャーだ。

一時は強い孤独感に襲われて「誰かと話したい」という思いがあったが、そんな泣きたくなるような孤独感は遅まった。逆に今は誰かと会うこと。話すことのストレスが凄い。やはり、脳の機能がまだ完全でないのだろう。

記憶が戻ら図、言葉も出て来ない。そんな恐怖を感じるのだろう。また、一般の友人は病気に詳しくなく、心傷つくことを無邪気に言い出す。笑顔で踏みつけられるので、まだ距離を起いている。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。