SSブログ

FBに記事アップ後、数時間「いいね」なしー最近はなかったのに 11月2日 [「沖縄狂想曲」]

364255125_9705075816233302_3690279563666687154_n.jpg

ここ数日。基地問題について記事にすると、「いいね」がなかなか入らない。昨日は1時間以上ゼロだった。これまではどんな記事でも、10分以内に「いいね」がいくつか入った。

基地問題以外の記事はすぐに「いいね」が入る。これは「友達」が敬遠しているのか。それともfbサイドで圧をかけているのか。「沖縄問題やばいからーいいねー止めよう」と思われているのか。

しかし、沖縄問題だから「いいね」せねばーという「友達」も多い。先の記事。最終的には43「いいね」まで行ったが、数時間「いいね」ゼロというのは、ここ最近なかった。原発記事を書いていた頃以来だ。

Twitterはイーロンマスクが買取。あちら側のグループだが、FBとYouTubeは未だに、あのグループ。今も情報操作を続けている。誰かFBも買い取って、怪しい行動を止めてくれないかな。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。