SSブログ

えー、あの人も登場するのー僕の新作ドキュメンタリー映画。テレビが絶対に伝えない沖縄の戦後 [「沖縄狂想曲」]

スクリーンショット 2023-10-01 18.25.14.png

僕の新作ドキュメンタリー映画。沖縄の戦後から現在まで。基地問題を中心に描いたもの。沖縄のジャーナリスト、教授、専門家、元官僚らにインタビュー。テレビや新聞が絶対に報じられない現実を語ってもらった。

さらに、沖縄以外からもあの人にもロングインタビュー。日本人ら誰もが知る「あの事件」の真相を語ってもらうことが出来た。さらにさらに、あの人。テレビでは絶対に言えない爆弾発言を収録。沖縄の闇に迫っている。

いやー。これ公開したら、僕は消されるんじゃないかなあ。かなりヤバい内容だ。でも、続々と映画館が決まっている。来年2月公開。マスコミが絶対に報じられない事実。伝えます。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。