SSブログ

ど素人のおじさん「薬が多すぎますねー1個にしませんか」とコメントーはあ [闘病日記]

396737246_24055732977407680_8929599546153401596_n.jpg

現在、手術前以上に大量の薬を飲んでいる。と、FB友達のコメントを思い出す。「薬が多すぎますねー。どれか1個に絞りませんか[?]」アホだねー。

全て別の成分の薬だ。2個しか飲んではいけないキャベジンを、7個飲んでいるわけではない。医者でも、薬剤師でもない、普通のおっさんのコメント。僕が実践して何かあれば、どう責任を取るつもりか[?]なぜ、ど素人がそんなアドバイスをするのか[?]

だが、それら薬のお陰で、心臓に溜まっていた大量の水が排出された。で、ようやくカテーテル検査が出来た。水が溜まり弱り切った心臓は、危険。手術に耐えられない。知識のない者が、あれこれ病人にアドバイスするべきではない。












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。