SSブログ

立ちくらみ。ほとんどなくなった。−10月29日 [闘病日記]

393770243_23974869698827342_8674414653180356176_n.jpg

病院でもらう薬が変わってからだ。推理は正解だった。春から薬を飲み出した時。立ちくらみはなかった。が、夏になり頻発。理由を考えた。

貧血気味ではない。薬のせいか[?]でも、春から飲んでいる。で、気ついたのは、夏になり汗をかく。水分が足りなくなる。飲んでいる薬には尿を多く出すものがある。そのために水分が不足。立ちくらみにつながったのでは[?]

秋になり汗をかかなくなる。水分はしっかりとっている。立ちくらみも消えた。やはり、犯人は夏の暑さによる水分不足。医学も論理的だよなあ。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。