SSブログ

心臓は手術で回復傾向ーだが、脳や目は一生治らない。10月25日 [闘病日記]

394284218_23981483561499289_2922772067491579548_n.jpg

脳梗塞で死んだ脳の一部。今も死んだまま。そのために両目を半分失明。手術が無事に済んで「おめでとう」と言われるが、おめでたいとは思えない。一生、目は治らない。現在は白杖をついている。

来月の手術も難しいものがある。担当医も困り顔。このFBでは、あれこれ病状説明をするが、友人に会った時。1人1人に説明するのは辛い。その度に、厳しい現実を再確認することになるからだ。

また関西の友人は、すぐにギャグにしたがる。だが、一生治らない目や脳を笑いにされたくない。仕事関係以外は当分、連絡しない。なので、このFBで状況を伝えている。













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。