SSブログ

完成して1ヶ月。まだ、直したいパートが見るかる−10月21日 [闘病日記]

393163755_23950833411230971_444974657945962854_n.jpg

完成して1ヶ月。まだ、直したいパートが見るかる

少し前から気になっていた本編。ある場面の編集。と言っても「ドン」という効果音を入れる。というだけのことだが、入院前から気になっていた。

もう一つ、「象の檻」[?]の2度目のシーン。以前の映像をもう一度、見せた方がいいのでは[?]と考えていた。そのまま入院。「やはり、直そう」と思い立ち。本日、編集さんに電話。直してもらう。

フィルム時代だと、こうは行かない。まだ、映像を上映素材にしてないので助かった。今月末から試写会を始めるというが、その時にはこのバージョンで上映したい。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。