SSブログ

入院4日目ー退院の日。60代前半で大病。70代で経験するよりはいいか[?] [リアル入院生活]

359779375_9617458171661734_7143944920182813019_n.jpg

60代前半で大病。70代で経験するよりはいいか[?]

おはようございます。今日は晴れ。いつもと同じように午前6時半起き。すっかり老人パターン。若い頃は昼過ぎまで、寝ていたものだけど。

今年も残るところ、あと2ヶ月。今回の病気が発症したのは、今年1月頃。もう少しで闘病生活1年になる。まあ、この歳まで大きな病気は一度もしたことがなかったのになあ。まとめてやって来た感じ[?] 

ただ、今は60歳を過ぎたばかりだが、70代で病気していたら[?] もっと大変だっただろうなあ。そう考えると、この年齢で問題点が発覚して、治療できるのはラッキーとも思える。ま、それでも大変だけどね。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。