SSブログ

入院2日目。本日が手術。−10月18日 [リアル入院生活]

IMG_0736.jpeg

入院2日目。本日が手術。

午前9時すぎからの予定だったが、急患が入り、少し遅れるとのこと。朝、6時には目が覚める。トイレで顔を洗い、部屋に戻る。

ベッドの横にタンスがあり、引き出すタイプのテーブルもついている。そこで、このFBを書く。いつか映画にするための記録だ。4人部屋。昔の患者がヘッドフォンをせずに、テレビを見る。その音がうるさく、昨夜はなかなか眠れなかった。

おまけに、その患者はテレビを見ながら寝てしまう。音だけがうるさく、本人はいびき。こんな時はどうするべきか[?] その人は夜中に起き出して看護師を呼び、何やら頼み事をして断られていた。ちょっと変な人。文句を言わずに、ヘッドフォンをして寝た。


393350251_23961273866853592_4904511364824216554_n.jpg


これから手術。緊張




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。