SSブログ

週末に何時間もかけて選んだ写真。デザイナーさんに送る。−10月16日 [「沖縄狂想曲」]

391743740_23943769218604057_421734875415315429_n.jpg

週末に何時間もかけて選んだ写真。デザイナーさんに送る。

新作ドキュメンタリーのポスターを作成中だが、それに使う写真。沖縄で撮影した膨大な写真。そこから30枚ほどを選んだ。

スチール写真はサイズが大きいので問題ないが、過去の記録動画等はサイズが小さい。それらが使えるか[?]心配。

本来、この種の仕事は製作会社のアシスタントやプロデュサーが行う。が、そんな人はいない。だから、僕が全てをやる。そのことで、その種のスタッフに払う人件費を節約できる。

その浮いた額を映画制作に投入する。というか、元々ドキュメンタリーは低予算。監督が何人分も働かないと完成できない。なので、映画完成後もあれこれ仕事をせねばならない。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。