SSブログ

過労で倒れても、いつもは3ヶ月で復活するのだが、−10月15日 [闘病日記]

83291296_480x269.png

過労で倒れても、いつもは3ヶ月で復活するのだが、

4ヶ月目が終わった。次第に体力が回復してはいる。が、外出する元気がないのは、初めて。まあ、心臓も脳も気管支もみんなやられている。

いつものようには行かないのだろう。でも、今年も残るところ3ヶ月。この1年は闘病だけで終わり[?]いや、いや、新作ドキュメンタリーは完成させた。

来年2月に公開。本当は秋は休養。冬から宣伝活動。と計画していたが、休養ではなく、闘病になっている。行かんぜよー。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。