SSブログ

予告編の編集もせねばならない。−10月9日 [闘病日記]

386514737_23901429136171399_8254472647916953478_n.jpg

予告編の編集もせねばならない。

が、今回は監督業を始めて以来、初めて本編編集をスタッフにお願いした。そのために素材が手元にない。軽いデータなら今の時代。ネットで送れる。だが、今回の作品は4k撮影。かなりの重さになる。

ネットで送るのは難しい。なるべく安く、なるべくスタッフに、労力が掛からぬ方法で受け取りをしたい。作った予告編は映画館で上映される。他にもネットで配信する。

予告編は1分30秒版と、30秒版の2種類。映画の概要を伝えるものだが、それ以上に「観たい?」と思ってもらうことが大事。どんなスタイルがいいのか[?]あれこれ考える。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。