SSブログ

本当に暑かった夏が終わり、やっと秋。−10月8日 [闘病日記]

387142941_23899471046367208_402739771367471897_n.jpg

本当に暑かった夏が終わり、やっと秋。

と思ったら、冬が駆け足で近づいている。数日前から冬用のカーデガンを着ている。毎年、今頃の季節はどうしていたのか[?] 記憶喪失ではないのに、思い出せない。いつも、映画、映画、映画。

で過ごして来たので、映画制作以外のこと。あまり記憶にない。映画界版のオズマのようだ。高校卒業から映画のことばかり考えていた。だから、就職も、結婚も、できなかった。監督にはなれたが、家も、退職金も、年金もない。妻も、子供もいない。

今回の病気。人生の最終章ー前のインターミッションだろう。ここからは健康に気をつけて、あと何年、何本の映画をとれるか[?]の戦いだ。まずは来年2月。新作映画の東京公開。何が待っているのか[?]真夜中の仕事部屋で、あれこれ考える。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。