SSブログ

復活の呼び声ー4ヶ月目にして、ようやく−10月8日 [闘病日記]

386751904_23899382263042753_2075194175584048703_n.jpg

復活の呼び声ー4ヶ月目にして、ようやく

数週間前まで、朝起きると孤独感に襲われた。音楽をかけないと耐えられなかった。が、少し前から気づくと、音楽をかけずにブログを書いている。これは精神的にも回復しているからだろう。

重い病気は心も病んでしまう。寂しさに苛まれる。何年も死んだ友達のことを思い出し、あれこれ反省してしまう。なぜ、見舞いに行ってあげなかったのか[?]心から後悔する。それが今は過去の出来事として、冷静に見つめることができる。

この変化も回復が進んでいること。実感させる。いつも過労は3ヶ月を過ぎると回復が始まる。今は4ヶ月目だが、ようやく回復が始まったのかもしれない。復活の日は近い












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。