SSブログ

ジャニーズ事務所やらせ会見①ー全部、仕組んでた[?]?10月6日 [闘病日記]

9098719157831850342.jpeg

ジャニーズ事務所やらせ会見①ー全部、仕組んでた[?]

ようやく世間に関する興味が出て来る。先日はジャニーズ事務所会見をネットで全部見た。彼らとは一度も仕事をしていないが、噂を聞くことはあった。

その会見。「やらせ」があったこと。報道された。動画を見た時に感じた違和感が蘇る。何よりまず、記者たちの質問が的外れ、どうでもいいことばかり聞いていた。それどころか、ある女性記者はジャニーズ称賛の演説までした。質問コーナーだよね[?]

鋭い質問をしそうな東京新聞の望月さん、統一問題で注目されたエイトさんはNGリストに。会見中、一度も発言できていない。結果、確信をつかない、生ぬるい質問ばかり。ジャニーズ事務所側は「知らなかった」と主張する。では、運営会社はなぜ、そんなアンフェアなことをしたか[?]そこが疑問。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。