SSブログ

悪意なく踏みつける人。心使いで支えてくれる人。 −10月1日 [闘病日記]

385760860_10082483695159177_1817154009639136511_n.jpg

悪意なしに踏みつける人。心使いで支えてくれる人。

無神経な行為。心が折れてしまう。応援のつもりでも、踏みつけられると心が折れる。悪気はないのは分かるが、超無神経なコメント二連発。友達削除させてもらった。注意してもまた、同じ言動を繰り返す。

僕が闘病中の間だけでも、もうコメントは見たくない。悪意がないだけに問題。罪の意識がないので、繰り返してしまう。本当にやな奴なら、気にしないが、悪い人ではない。が、その言葉でこちらが壊れてしまう。

逆に、ちょっとした言葉。親切には支えられる。食糧を送ってくれる。情報を教えてくれる。あれこれ調べてくれる。僕なんかのために、涙が出る。ここしばらく涼しいせいか、今夜は少し熱っぽい。風邪で心が弱っているのか[?] 今夜は頂いたビール何で、早めに寝る。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。