SSブログ

夏の終わり。いつも何だか寂しい気がする。   9月24日 [闘病日記]

380334290_10008438379230376_4303560120366958318_n.jpg


夏の終わり。いつも何だか寂しい気がする。

あれほど暑かった毎日。「早く秋にならないかなあー」と願っていたのに、涼しくなると暑かった日々が懐かしく思える。

今年の夏。暑さが異常。僕の部屋のベランダは40度。心臓が悪く、昨日が20%に差がった。本当に辛い毎日だった。それでも涼しくなると、少し寂しい気持ちになっている。

何なんだ[?]この気持ち。夏は青春のようなものか[?] 例え辛いことの連続でも、過ぎてしまうと懐かしく思える。もう一度、戻ってみたいと感じる。そう、夏って青春なんだなあ。その夏も、終わりがやってきた。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。