SSブログ

闘病生活は苦しいが、学ぶことも多いー自分ができること  9月23日 [闘病日記]

364255125_9705075816233302_3690279563666687154_n.jpg

闘病生活は苦しいが、学ぶことも多いー自分ができること[?]

「脳梗塞になってよかった」とは絶対に言えない。が、このことで学んだことは大きい。考えもしなかったこと。知ることができた。何よりも障害を持つ人たちの大変さ。悲しみ。僕なんて軽いものだが、その一端を痛感した。

そして、応援してくれる人たちがいる、ありがたさ。どれだけ助けられ、支えられたか[?]分からない。目が見えず、文字が読めず、外出できず、頭が回らない。個人の努力では、どうしようもない時期が続いた。

そんな時に救いの手を、差し伸べてくれた方々。感謝するばかり。何か映画を作ることで、恩返しをしたい。同じような苦しみを、抱える人たちの助けになる何か[?]考えて映画で伝えられないか、考えている。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。