SSブログ

肌寒い朝。とうとう秋の到来か[?]  9月23日 [闘病日記]

381215401_10012456395495241_702037858587623492_n.jpg

肌寒い朝。とうとう秋の到来か[?]

現在、6時53分。曇り。室温27、2度。涼しいと言うより肌寒い。いつもエアコンを28度設定にしているので、それより低い温度。いきなり秋の到来か[?]

昨日は曇りで、少し雨が降ったりしたので、暑いーーと言う感じではな買った。が、エアコン付けた方が快適かなー。と思えた。が、今朝はよく言えば高原の朝。悪く言うとエアコン、少し強いかな[?]と言う感じだ。

ただ、ここ数日、過ごしやすい日々が続いているが、体調は相変わらずだ。暑さが弱まれば元気になるか[?]と思ったが、元気が出ない。MA疲れか[?] 完成してほっとしたから[?] それはあるかもしれない。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。