SSブログ

脳梗塞でダウンした意味ー神様からのメッセージ[?]  9月21日 [闘病日記]

kamisyama_sb.gif

脳梗塞でダウンした意味ー神様からのメッセージ[?]

4ヶ月も自宅で入院生活を送っていると、永遠にこんな生活が続きそうな気がする。が、今回の作品のギャラもすぐになくなる。早く健康になり、次の仕事を始めないと大変なことになる。

同時に目先のことに、囚われているだけではダメ。とも感じる。今回のこと。単なる病気というだけではなく、人生を省みる機会。あのまま7人分の仕事を続けていたら、確実に再起不能になっていただろ。ギリギリで助かったのは神様のご加護[?]と思いたい。

「毎回、遺作」と思い映画作りをしていた。体も脳も壊れて再起不能でも仕方ない生き方だった。が、ここで生き延びたのは、意味があるはず。神様なんて信じなけど「もう少し映画を作れ」「みんなが元気になる作品を作れ」と言われた気がする。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。