SSブログ

元気になったら、また山本太郎さんの街宣撮影に行きたい❣️ 9月13日 [闘病日記]

DSCN4972.JPG

元気になったら、また山本太郎さんの街宣撮影に行きたい??

演説をビデオ撮影。それをYouTubeで配信する。実は太郎さんが初当選した2013年から撮影を続けている。もちろん、れいわ新撰組の公式映像もあるが、映画監督ならではの視点で撮影している。

あと、見やすいように細かく編集。1人で多くの人に太郎さんとれいわ新選組の思いを伝えられればと考える。先日、うちの近くの町で街宣があり、よほど行こうか[?]と考えた。

が、今行くと猛暑でダウン。太郎さんが演説する前で、救急搬送されたら笑えない。もう少し元気なったら、カメラを持って駆け付ける。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。