SSブログ

今は心、穏やかなに闘病しています[?]  9月7日 [闘病日記]


361920214_9653573504716867_5581047668961409679_n.jpg

今は心、穏やかなに闘病しています[?]

ここしばらく、ありがたいこと。聞き齧った情報や、僕ができないことを薦めるコメントがなくなった。まあ、体調も安定し治療も進んでいるので、何も言わなくてもいい[?]という状況もある。

一時はその種のコメントで心を痛める日々が続いた。まだ治療が始まったばかりなのに、リハビリ情報が何度も書き込まれた。文字が読めないと、繰り返し伝えても「ネットで買い物できますよー」と言ってくる。

どれも親切なのだが、僕にできないことを薦める。繰り返し来た。嫌がらせにさえ思えた。体調が少し良くなった今なら、冷静に対応できる。が、当時は不安と疲労。心痛めるばかりだった。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。