SSブログ

脳の働きーまだまだ悪い。  9月5日 [闘病日記]

12ee4ae71dbeb2c63a3598aebf100817.png

脳の働きーまだまだ悪い。

いくつもの問題が同時に起こった時、うまく対応が出来ない。先日は①病院に行く、②入院して検査、③障害者認定の件、④映画の仕上げ作業、⑤アリ軍団との戦い。5つの事案が同時進行して、脳の機能がついて行かなくなった。

障害者認定の手続きついて、fb友達が詳しい解説をコメントしてくれた。が、理解できない。何がどう進むのか[?]分からない。とりあえず役所側で進めてくれるので、お任せする状態。映画の仕上げ作業も、俳優の皆さんへの連絡。

脳が爆発しそう。スタッフにお願いしてもいいのだが、超安いギャラだし、信頼関係で頼むので、直接、連絡したかったのだ。それらの件が同時進行。脳がついて行かなくなる。後遺症は続く。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。