SSブログ

朝夕に夏が終わるのを感じるーが、疲労で脳が低下[?]  9月1日 [闘病日記]

366975933_9785543984853151_1963388623418530614_n.jpg

朝夕に夏が終わるのを感じるーが、疲労で脳が低下[?]

おはようございます。昨日は病院、仕事の打ち合わせー電話でスタッフとー、アリ軍団との戦いで、ヘトヘト。脳が死んでいるのに、頭を使うので思考がついていかない。

電話で話した友人にも「一時は喋り方が流暢になっていたのに、また言葉がすぐに出てない感じ。疲れのせいだと思うけど、脳が低下しているかも」と指摘された。医療知識のある人だ。正解だろう。

でも、映画の仕上げ作業。段取りはかなり進んだ。まだ問題は残されているが、最終作業に向かい突き進んでいる。ああ、今日から9月だ。朝夕の暑さも少しばかり、和らいで来た感じがする。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。