SSブログ

本日も寝込んでいますーMAまでに復活せねば?  8月24日 [闘病日記]

363303334_9667949696612581_5336042734337248551_n.jpg

本日も寝込んでいますーMAまでに復活せねば?

気力が湧かない。何も出来ないで寝てばかり。気分が暗い。過労の典型的な症状。やはり本編集の疲れだろう。1日に10時間も作業したら、いかんなあ。

でも、これで映画完成まで、あと1歩。現在、僕はダウン中だが、編集スタッフさんが、細かな部分の手直しをしてくれている。次の作業はM A。これはスタジオに行かねばならない。

通常は10数時間かかる。いつもは朝まで。なるべく早く済ませるために、音楽や効果はすでに貼り付けてある。問題は声録りだけ。だが、体力が持つか心配。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。