SSブログ

電気代が心配だが、エアコン止めると生死に関わる[?]  ?8月23日 [「沖縄狂想曲」]

370185388_9857310191009863_2647605753373016334_n.jpg

電気代が心配だが、エアコン止めると生死に関わる[?]

風がだいぶん秋らしくなったー気がするが、まだ30度を越える気温。病気でなくても、今年の夏はきつい。友人は熱射病でダウン。僕はもともと病気なので、毎日エアコンを入れる。

今日は涼しいし、エアコンなしか[?]と思ったが、午後2時を過ぎて、やはりスイッチオン。今月の電気代はどのくらいか[?]とても心配。病院代より、電気代がかかりそうだ。

が、同時期に入院していた友人。1日4000円と聞き、不自由でも自宅入院生活の方がいいと思えた。10日で4万円。1ヶ月で12万だ。それでいて家賃を払うと、もう完全破産。とりあえずは今月の電気代。超不安だ。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。