SSブログ

編集作業が終わった翌朝ーホッとするも気分は暗い ?8月27日 [「沖縄狂想曲」]

IMG_8762.jpeg

編集作業が終わった翌朝ーホッとするも気分は暗い[?]


朝6時に起きたのに、fb記事を書いたらまった。寝ている間に雨が降ったようで、外は晴れたが涼しげ。秋が近いせいか。

2ヶ月待った目の検査は、かなりショックな結末。その翌日に本編集の最終日。精神的にきついものだった。作品はかなり良い出来。でも、目の障害を抱えて、映画監督業が続けて行けるのか[?]という不安も。

でも、突然に目に障害が発生した訳ではない。この半年近くすでに起こっていた障害である。今後も何とかなるーとも感がられるはず。なのに気持ちの暗い自分がいる。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。