SSブログ

両目とも半分しか見えないーまだ、その現実を受け止められない[?]  8月27日 [闘病日記]

DSCN3479.JPG

両目とも半分しか見えないーまだ、その現実を受け止められない[?]

脳梗塞によっって、右目が半分見えないーと思っていたら、左目も半分しか見えてないこと。病院の検査で分かった。この半年近くずっと、気づかなかったこと。

その意味ではすでに、その状況に慣れているはず。とは言えショックはかくえず、残りの人生は目の障害を背負って行くことを確認する。単に右目が見えないーというだけでない見ずらさを感じていた。これが理由。

右目は左半分。左目も左半分しか見えない。足し算すると、片目しか見えないことになる。ま、今更ショックを受けても始まらない。体の限界を越える映画作りをしてきた報いなのだ。とほほ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。