SSブログ

編集作業も終盤。かなり印象が変わったはず。8月22日 [闘病日記]

366975933_9785543984853151_1963388623418530614_n.jpg

編集作業も終盤。かなり印象が変わったはず。

おはようございます。横浜疲れでこの数日は病人に逆戻り。というより、そもそもが病人。無理して舞台挨拶に行っただけのこと。完治した訳ではない。と自分の言い聞かせる。

体調は良くないが、仕事はしている。新作ドキュメンタリーの編集も最終段階。ここまで来て大切なことに気づいた。編集は最初から答えが見えるものではない。進めて行くことでそれが見えてくる。

編集スタッフが進めてくれているので、僕はあれこれ言うだけだが。もう、終わりが見えて感じ。問題を定義する作品になりそう。あと、一息だ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。