SSブログ

まだ、舞台挨拶の疲れを引きずっている。 8月20日 [「沖縄狂想曲」]

368237386_9797624250311791_2319380313392259982_n.jpg

まだ、舞台挨拶の疲れを引きずっている。

いや、正確にいうと舞台挨拶だけではなく、その他もろもろの横浜のイベント疲れである。どうしてもやらねば、ならないことだった。

次回作公開に向けたスタッフ会議。その作品のための、追加撮影。何よりも会場である横浜シネマリンまでの移動。友人が車を出してくれたので、助かった。が、電車で行けば2時間の距離。さらに自宅の最寄り駅まで徒歩30分。本当に車で助かったのだが、それでも疲労困憊。

帰宅する元気はなく、横浜に一泊。夜は夕飯に出る元気もないほどだった。翌日、帰宅して1日寝込んだ。なぜか、夜から次回作の編集が気になり、編集。そんなことをするから本日はまた、疲労困憊。病人なのだから、ちゃんと休養する。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。