SSブログ

病人生活ー3ヶ月目ともなると、かなり慣れて来た。  8・13 [闘病日記]

364622178_9702424549831762_5881885650408521887_n.jpg

病人生活ー3ヶ月目ともなると、かなり慣れて来た。

猛暑なので冷房。でも、復習は長袖長ズボン。靴下も履く。冷たい飲み物は厳禁。常温か温かいもの。先月はそれで大失敗した。冷蔵庫で冷やした冷たいお茶。半袖半ズボンで冷房。何か調子が悪いと思ったら夏バテ。

それでなくても元気がないのに、さらに何も出来ず。症状悪化?と思ったら夏バテだった。食事はこの3ヶ月全て自炊。というか、外出する元気がない。初期は立ちくらみが激しく、血が足りないと思えた。肉をしっかり。医者には魚を勧められたが、遠くまで行かないと買えない!

その内に立ちくらいの原因は水分不足と分かる。季節が春から夏になり、汗をかく。おまけに尿がたくさん出る薬。水分を大量に取ることで、かなり回復。でも、完全には止まっていない。いろいろあるねえ〜。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。