SSブログ

毎日、多くの記事をアップする理由=ボケてる訳ではない?  −8月10日 [「沖縄狂想曲」]

36776611_2025922294148731_7881449160652619776_o.jpg

毎日、多くの記事をアップする理由=ボケてる訳ではない?

「太田監督は何で、毎日、大量のブログをアップするんだろう? 寂しいのかなあ〜」と思ってる人もいるだろう。一番はリハビリ!脳梗塞で文字の読み書きが出来なくなったから。

次に自分の考えを整理するため。これまでの反省。これからの計画。健康についても、しっかり考える必要がある。今後の仕事のこと。頭の中で考えるより、文章にすることで論理的な思考ができる。ま、脳が大量に死んだので、余計に論理性に欠けるので。

あとは、今回の病気体験を記録。映画にするための資料にする。病気の時はどんな気持ちか? 元気になると忘れがち。「あと、以前も書いたよ。ボケてない?」と思う人もいるだろう。繰り返し思いを書くことも大事。全員が毎日、僕の記事を読んでくれる訳ではないのだからね。












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。